一段の白板症時を截

寝室1蹋乱れない.性質に耐えてしばらく整理し、突然に黄色い紙のページを取り掛かっ.一年前に書いた回想録.別れの友達に書いて.文字幼稚で古臭い、幸い当時は知って"永遠"",;さざれ石の巌となるまで"これらの言葉巧言令色鮮し仁その似合わない別れが真剣に、はわざと賢く出して強調し自分の情誼.

突然一段の時間を截たいとして、昔から、私たちは.あなたが叫んで"不兄貴として何年" ;胴間声、教室の窓からひっきりなしににぎやかなセミ,我々すべての意地と若い時や瞬く間に振り返って簡単な言葉"最近いかがお過ごし"、.

大学入試の4日間の休暇を利用して,白板症、大学入試の4日間の休暇を利用する.勉強に来て生活しました3年の母校、かつての窓へ授業の教室に見て、自分のかつての席を見る時、突然噴き出す数がオフラインの問題を知らないで、最初に座って位置の上の人はすでに白髪も知らないかどうか、この教室はかつて葬った何人の夢と時間.

私はただ、このカオスの時、ある人は私に付き添って歩いて、1群の人が私に付き添っています.四ちゃんに言ったが、本当に大切なものは、すべての道を歩んではなく、すべての道を,一緒に私たちの風景を見て人.

本白板症音

世界が複雑すぎてはならない、私たちは世界が多すぎると思っている.

君が満開になるなら、清風は自来也.

に詳しいところは風景がない!

もう疲れても微笑みは忘れないで.

私たち、私たち、間違っているのは私たち、間違っているのは誰ですか.

あなたは疲れている時、音楽を聴いて、自分は忙しくなって、久しぶりに自分が休みになっていないかどうか聞いて.

自分の事は自分で解決してください,
.

私は両親が老いて、彼らに疲れて、自分で解決できることは面倒をかけないでください、あなたは疲れて、一生涯も止まろべきである.

鬱積のとき、歩いて、たくさんの問題を解決できるかもしれない.

自分の長所を育てて,一日あなたは役に立つと発見することができます.

Pはよく日に当たって,日に当たって気持ちをよくする.

Pはネット上に横たわっていないで、布団と同様、彼は靑春の墓になります.

pは技術、自分に教え、それぞれの人がやるべきことを教えてくれた.

「Pの人は、憂うつの人を好きになって、人に憂え悲しみをもたらしてくれない.

私たちも同じ、悪くないと悪くないから、気にしていて、落ち着いて話すこと.

修養の人は、他人に見てくれない,白板症、自分にあげる、教育の未来の子供だ.

大きく白板症なる幸せになる

p> <最近聞いたTANKの歌、大人になる幸せ』に、甘い音楽、ほのぼのとした歌詞を感じて、2人の付き合いの甘い!現在、23歳の年齢、奮闘の年!突然の発見、通りすがりの街,カップルに対して歩いて、1対の夫婦に対して歩いて、1対1対の老人に手をつないで、私は突然発見して少しのものが少し発見しました!私自身が抑えたのは何なのか.

私は、もし私は彼氏があるなら、どのような光景は?学習の時ある人がそばにいて,
,白板症、一緒に絵画の未来図;食事の時、ある人は食べ物を分かち合って、ショッピングをする時、人為的に導く;雨の時は、人為的に私は雨露をしのぐ、病気のとき、そばに関心を持っていて、困難のときに、人が私に1つの肩.

これ、私は今少しあいまいな概念があって、本当に必要ですか?それとも、あの「温かいと思っていますか?

私は自分に直面して、実は私は人が好きに来て私のに来て私のことを必要とします!でも,私は恋ではないから、前の足を止めて、沼が出て来ないと思っているのか.私の夢はどうするの?

私は、私は、私は、恋は、私はとても遠くになることを発見することを発見して、私は発見して、愛情は私にとても遠いです!

Pは、育った幸せ、ありますかね~

故郷の白板症意味

子供のころの私、お父さんの口の故郷は和やかで、温かみの、しかし私は家の私に離れることができない私にとって、故郷は1つの訛り,白板症、故人の地方に会ったことがある.

私は大きくなった私、家の中には千の中から離れているところで生活して、やっとだんだん故郷があれらの家の中の人にとって何かを意味していることを知っていて.故郷は家で、一番暖かい場所で,私に十分な大きな安全感のある所;母の懐は、父の愛撫で、最も帰りたいところです.

人はよく、持っている時、大切にすることがわからない、失った後に貴重なことが分かった.家を出て、やっと分かって、かつて一番逃げたくなっているところは最高のところです.

p子が飼っていても親はいない、樹は静かに風が止まらない.これは世界で一番悲しいことで、最も親しい人を失うことができる人は更に悲しむことができて、幸いに私達はまた機会があって、また時間,私達はまだ若い、まだ補うことができます.最も悲しいことのないことは私達の身に発生して、遺憾なく生活して、自分で最大の可能性を変えることはできないことを変えることができないことを変えることを変えて.

今、この上なくて、この上なくて、この上もなくて帰りたいです.これは生活には自分には生活しているからではないか.私はただ微笑んで,
.

私たちの白板症記憶に属している

p>と<総私達のために何か書いて、しかしいつも筆入れの間で急にちょっとものは使えない言葉で説明のはっきりしているが,白板症、ゆっくりとした時間の中に1つの何気ない動作を、ふと目を思い出はいつも弁を開いて、それであふれ、そして二度と来ないの整理.

私たちの記憶、誰もが挿し込んでいない、それは他人には触れられない温もり、それが暖かい気持ちになってから時間が流れてくるから時間が流れてくる記憶,
.

一人歩く通行人だけが街頭で、一人は茂みで見た下山の夕日染まる空の半分を、夏を感じながら肌に風の時いつも君を思い出す耳元で早く家に帰って,一人で路上では安全でない、どうしてこんなに遅いけど熱心にあなたの心配は、ゆっくり揺れて、晃れた昼まで雲、やっと急に抱き、一人歩きは確かに安全ではない.

いつも多くの人が理解できない自分が、どうして分からないで、あなたは私に聞いて一言が、心洞察ほど明瞭、記憶の中で、あなたはいつもとても強靱で、いつもの山に、永遠に暖かい感じて.しかし、それはどのくらい,どのくらい、私たちの記憶は、自分の記憶は、他人にはできないものだと思うことができます……

見白板症張り

見守った距離、それだけで豚が事細かに足を計測して,
疲れた飼い羊、あなたが出て何になりたいし、海上妖精か
かわいそう,白板症、おかしい
秋風に飽きた夕暮れの1段の灰が伸びて
心の果て
長い道、息をついた口ガス、転んで座って

日和見無定見

夕日の下で、私は1人の古い友人で
彼は古い町に住んでいて,秋が来ると
私は総覚をなくした何か,影
斜めには長い影
総覚は
あなたの前に光明にはるばるにもたらした
千裏絶遠
私をなくしたマイル
また拾荒者送って
私は
あなたも返還の影の
突然
またはっきりとても
迷った
君は元はどこの

道を尋ねるの緑の女にひとめぼれ
熟知チャイムを押して
に住民の胸に
だれに当ててドアをノックする
夕闇に
蒼茫尤顕落ち着かない
西望夕暮れの古道
淡々となどの1匹の蹄声早馬
急いで連なりの秋風
秋に追いかけたくて
やがて死ぬの黄葉
それに教えたい
ねぇ
貴方に送った

「ダック白板症」

の午後、私はパソコンの前に座って、息子は外から喜び勇んで走って、私の身の回りににお父さん、私が座るダック!デパートや商店が息子管外外、定番の児童の車に揺れて、ダック,.お金をくれました!お金は一元にしなければならない.」そう言ってから、手でズボンのポケットに触って.

私は立っている,コンピュータデスクには、わざと彼を避ける、お金がない、お父さんはお金がないからどうしよう.彼の幼い語気を学んでいる.彼は呆然と私を見て、顔の不満で、涙は小さいクマに回って、ほほほ!」笑って声には我慢できない.

あと数枚のコインを取り出して、いくつかの硬貨が揺れて.彼は飛びかかって来た、1匹の手を私の足で、1匹の手をあげて、そして頭に貼って私の膝の上にパンパンは私を見て.あげる!」私は1枚の硬貨を入れて彼の小さな手の上で.私たちに乗って伊東.私は言う.

今、彼は目の中の涙も見なくなった、纏足になってから、纏足として飛んで走っていた.

p――子供の快楽と喜びとは,白板症、このような迅速な,彼らの純粋さ、大人の世界も快楽のはずだ.