男女の白板症愛の目的と意義

しゅうしゅう小さいベッドで横になって、私は彼女の身の回りで、彼女は私を見て、笑って、含み笑い、笑うのがとても甘い.半歳から、彼女は常にこのように笑って、私が彼女と再会した後に出た時,彼女は不敵な笑みを浮かべる目で私を見て、そんな会心笑って、まるで私に教えて、彼女は知っている私は誰で、私の彼女を愛して、私と彼女の間が非常に親密な関係.

時には、私と赤外線出出勤やサービス、晩に家に帰って、キューを見て,白板症、笑ってそう.別れた後の再会、一日中、彼女の本当のサプライズは、心からの喜び.あなたは感じる、この一日の中、彼女はどのようにあなたを懐かしみます.

のあれらの日の中で、一番感動したのは私の顔を見てキュー.彼女の目のように笑って咲く花咲いて、私の芝生の上で、私の心を飾りになった座春の花園.

に戻して第8ヶ月しゅうしゅう叫ぶ私のお父さんのあの日.それは午後、彼女はあおむけに横たわってベッドの上で、私を見て、唇は少し朝裏収しようと、発声.私と赤さを聞いて、彼女は何回ぱの無声子音の後、高らかに叫んでお父さん.彼女はずっと私を見て、叫ぶほどほどはっきり叫ぶほどほど、響いて、越叫ぶほどに一貫して、お父さんお父さんを叫んで止まない.私は彼女を抱いて、彼女は依然として叫んで、しかも目で私を見て、完全にすべて意識のがあることを見ます.お父さんの前にはha音が、お父さんと呼んで」.彼女の声はいつ一二十声でしょう、本当に叫びが出てきて、一連の元気な爆発.

私の感動と感動はありませんが、私は泣いた.

p>と<赤、叫んだ後からお父さん、私キューともっと親しくなった.私は、あるかもしれない、新しいコミュニケーションがあるかもしれない.嫉妬、彼女は嫉妬、父と娘との間の心づくに感動する.

に子供を男と女唤做パパとママ、これを呼び出すの第一声、私から見ると、その神聖性少しも劣らない教会での結婚式.

一人の男が女に受胎させる、偶然の事件らしい.でも、よく考えてみると、このような小さな命が出て、どんなに長くて復雑な因果関係の一つの産物であり、遺伝子の中でどれだけのが織りなす不思議な奇遇も含めたいくら神秘の因縁.ある人は言うかもしれない、これは神はサイコロを投げます.いいけど、投げごとに1回振るは排除した殘りの無数の可能性しか確認で一つの可能性、古来の歳月の中で毎回の排除と確認しないで、この最終の確認は1種の性質の運命?大自然の生命の係譜ファイルはこの親と子の縁はとっくに運命付けて、ときになると、このページがひらく.

一種類の方式にとって、新しい生命の懐胎と誕生は、魂の受胎であるということです.キリスト教の天国で、あるいは仏教の六道で,無数の魂が飛ぶや輪廻も魂が生を受けて.この1つの魂は1つの男女の生育行為に対して受胎することができることができます

老白板症愛

p>と<ここのラブストーリーにいくつかの読者かもしれない失望して、しかし私はこの物語と後、信じてもいくつかの読者が少し揺れ.

p>と<にじゅう世紀ななじゅう年代、チャンチン木ストリート老夫婦、当時は60、70歳の様子.妻は背が高くて、白い肌と、大きな目、見えるのは若い時には美人;夫は長い醜いけど、寸足らず.彼らは街に現れ、一見、似合わない、よく見るとは、天造地设の.どうしてそう言うんですか.この老夫婦がお互いの間には鏡には、性別によって、彼らの目に似ていて、甚だしきに至っては2人の顔のほくろを、左の頬に右頬も、配合で.彼らの石炭の店で買っ石炭、ザル、一本の棒、夫が前に、妻が後ろに、この人と家の夫婦が石炭の位置が違う.仕方がない、彼らは俳諧に故人なしは、夫の低い、力は小さくて、妻の代役をた男役.

は日曜日の午後、娘を外で“ばんぱん」ノック、中に響くひとしきりの雑踏の足音,老夫婦がドアの同時に、2枚の渋味がで楽しい笑顔、笑う二人の口元が右に曲がっている.

しかし娘は家に帰ると両親に笑顔で来て、彼女の任務は彼女の両親を責めることと教訓にするようにして、彼女の両親を責めるようです.彼女が大声で挙げ親がやったことは愚か、モップで床に殘ってあまりにも多くの水を含む、彼らは子供の溺愛は、彼に食べ過ぎて、服装が多い.彼女を飲みつつ老人を作ってあげたナツメスープをしながら、ああ、あなた達に対して何度も使っていないで、私はあなたたちを老いぼれた.

昔,白板症、外孫は外孫に余分な服を脱いだ.彼らは顔に大きな勇気がないよう、論争は、デフォルトのこの事実は、彼らは古くなって、ちょっと老いぼれた.

暫くして、あの老婦人を片付けているスープ碗、突然胸を押さえて、突然倒れ,死んだそうで、死因は心筋梗塞.死者は人気がいい、近所の人たちは弔問に行くと聞いた.彼らは普段あまり見親孝行の娘は今涙に掻き暮れるました、でもおかしくない、こんなに良い母は死んで、彼女は泣く奇怪です!彼らはおかしなことはあの親父、彼は無表情、亡者の身の回りに座って、とても穏やかに見える.おじいさん、どうして泣かないんですか」

おじいさんは泣かないで..おばあさんは死んで、おじいさんも死ぬの、おじいさんは今日死ぬのです.

あなたはどんな病気もない、死ぬことはないと言っています.」

おじいさんは嘘じゃないです、お母さんは今日も死ぬに死んでました.あなたは祖母の死を目にすることを見ることを見て、彼女は私をなくして、私も彼女をなくして.私はあなたのお祖母に付き添っています.

大人たちはお年寄りのことを聞いて、心眼、気をつけて彼を見ていた.しかし、老人は何の自殺のか、彼はずっと静かに見守って亡くなる妻のそばにいて、1枚の椅子に座って.夜が遅い、不寝番の人.